読みやすいブログ

人生は、平等ではなく誰に対しても不平等

2020年1月10日  2020年1月14日 

なんとなく好きな文

今回はなんとなく好きな文章を集めてみました。

  • ホントに強い奴ってのは魔法が使えなくたって強い武器が無くたって強いんだよ。
  • 人生がラブストーリーでありますように
  • 今生活が猛烈な勢いで冬休みに突入しようとしている過ぎた日々は残像のように僕の心に映っている。
  • 人はみんな心の何処かで死にたいと思っているのだそのための口実を待っている
  • リバウンドを制すものはダイエットを制す。
  • 彼は羽をもぎ取られた天使の様であった
  • やった数で人間としての価値だと思ってるやつはきらいだ
  • 夜の海は静かで、鏡のように月を映していた。
  • らーうぃんさんは「ラーウィンサンハネ-」と自分を名前で呼ぶ怪しい外国人だった
ー記事をシェアするー
B!
タグ

コメント

Youtube

Translate

人気の投稿
ラベル